ひよりの結婚式の二次会に行ってきたよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

やっほー!

今日もいい天気です(=v=)ムフフ♪
そして、久しぶりに一人で四国に帰ってきております!
やっぱり、四国はいいなー♪
河原が家から見えるのが嬉しいよ。。
うさぎのかすみも元気ですヾ(@~▽~@)ノ

子供を旦那に預けてきたので、結婚式にはいけなかったのだけど、
高校時代の友達のひよりの結婚式の2次会に行ってきました!
高校の友達だと、結婚式が同窓会みたいでマジ楽しい♪
ひよりに会えたことはもちろんのこと、
かいとや美由紀にも会えたことも嬉しかったー!!
5年ぶりだよ、みんなに会うのは!
全然変わってなかったけど!

ひよりは江戸紫のドレスを着て登場しましたー!
マジきれいで、感動しましたよー。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*)
友達の結婚式は、いつもマジランランしちゃいます♪
やっぱり、結婚式の主人公は新婦ですよね、、笑

かいとと美由紀は、仮装してました!
とある魔術の禁書目録IIのキャラクターなんですってー!知らないよー。
でも半端なく楽しんでたからいいや( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひよりは、AAAとKARAが半端なく好きなので、
がんがん音楽なっていましたよ笑
まるでクラブのようでした!若い!!

帰ってきたのはもう夜でした。
それでも、母が、ナポリタンを作って待っていてくれたのが嬉しいですね。。
家族ゲームを見ながらナポリタンを食べていました~~
癒されるー!
久しぶりの四国はすごく楽しかったです(*゚ー゚)
全部で9日の休暇、貴重な時間でした♪

ああ、もう時間だ。それでは